交通事故で首(むち打ち)や腰を負傷し、近くの整骨院、整形外科をお探しのあなたへ。

交通事故で首(むち打ち)や腰を負傷し、近く(西宮市名塩、神戸市北区、三田市)の整骨院、病院、クリニックをお探しのあなたへ

交通事故を起こして、首や肩・腰に痛みがある。

交通事故後の首や肩・腰に負担が最小限で済む無痛の整体で早期復帰をしたいとお考えの方。またはちゃんとしっかり体を良くしたいとお考えの方は、医学界でもエビデンスなどの理論がしっかりしている本当の施術を受けたい方は。医師会の学会でも、医学的根拠のある信頼と実績のある西宮市山口町にある交通事故に特化した神経整体を受けてくださいね。

 

当院は西宮市山口町にある、「交通事故専門」の整骨院です。
車で当院までの所要時間は西宮市名塩から15分~20分、岡場駅から10分~15分、田尾寺駅から10分、横山駅、三田駅から20分~30分
でご来院頂けます。
また、提携している整形外科、クリニックでの受診も可能です。


交通事故専門の弁護士とも提携しておりますので、安心して、治療も受けて継続して頂けます。

治療が長期になる場合は、整骨院の治療だけでなく、定期的に整形外科での受診が必要です。


これはのちの後遺障害や治療費や治療期間に関わりますので、整骨院だけでなく病院の受診も一生に出来る連携(整骨院=クリニック=弁護士)が必要です。

交通事故専門院のふじもと整骨院へご相談くださいね。

TEL078-907-6564

もっと詳しく当院の事が知りたい方は
ホームページはこちらから👇又は詳細をクリックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です